〈新〉狼と香辛料 第1話「狼と一張羅」

久々のtvk25:15枠。サブタイみたいなタイトルが気になったので、試しに見てみたらテラコードギアスw名塚と小清水という時点で自分に絶対遵守の力が発動するので、冬アニメ試聴決定一番乗り。スタートが今週だったから間に合った。

全裸狼ホロ

エッチいけどこの容姿・口調と来れば本来ゆかなだろうな。絶対ゆかな。C.C.と被るのはちょっと…とそれは誰しも思うけど、よりによって持ってきたのがカレンなので、結局は…という話に。ギアスがどうせ付きまとうならいっそのこと便乗でも良かったのに。さて、薄幸エアヒロイン役が続いていた(まだ続いているか)小清水さんですが新境地に挑戦するようです。1話を見た限りではやはり慣れない役のせいか、長セリフは読んでいるようでちょっと気になりました。しかもわっちってなんだよぉ!なんか微妙な一人称だよね。でも久々に出番をたくさんもらえるリアルヒロインみたいだから頑張って欲しいよね。