2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ef - a tale of melodies.本日スタート!

ef

AT-Xで。てかtvkほかで6話終わってるやつは先行放送だから。 無知とは恐ろしいもので。なんでやってるって知らなかったのかなあ、普通にアニメ離れなんだろうけど。 しかもタイトル1期と見分けつきづらいし、OPの着メロずいぶん前から目覚ましに使ってたのに…

鈴木亜美、民放昼ドラ主演

ami

小室余波が冷めぬうちにマスコミに登場したと思ったらこの話題。 昔のファンから言わせてもらうと、巡り巡ってそこに戻ってきたかと。昼ドラなら13:30東海テレビ制作枠でドロドロ…して欲しかったかも。今期は月9の愛憎劇でもう十分な感じだからまあいいや。…

ロッタラ ロッタラがイイ感じ

久々に推してみたい曲に出会った。CDは今日リリースだとか。しゅごキャラ!の2年目・しゅごキャラ!どきっは昨日AT-X初めて見た。なぎひこが海外から戻ってきてジャックになる話(被害者は宇宙飛行士志望の少年)。終盤はさぞ盛り上がったのだろうが、今はま…

森タイロン正式退団

CD

ようやく決まったかという感じ。ここをどうかしない限り正直ドラゴンズの来季は見えて来なかった。これで三塁森野、一塁ノリさんor新井、福田、空いたセンターは英智先生、小池さん、平田良介にルーキーの野本圭も入ってきて激しい争いになりそう。 奇しくも…

さよならTK

最後まで近くにいた人が不幸であったことを考えれば、あみーゴは復帰のとき、関わらなくて良かったんだろうね。あのトラブルとかも直接ではなかったにしろ、こういう感覚の粗さみたいなのが関わってたんじゃないか。まあ過ぎたことだしもういいんだけどね。9…