2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あみーゴの今の髪型はたぶんRealityの頃に近いはず

ami

久しぶりにテレビで見たよあみーゴ。恋するハニカミに出ていたがこれって芸能人がデートする番組じゃなかったっけ?まあデートなんてしなくてよかったけどただカレー食ってただけ。今度映画に出るんだってな。すこし演技なぞ評価されるとちょっとは未来も開…

しゅごキャラ! 第8話「君の瞳に恋してるっ!」

日奈森さん仕事が無くてひまもりさん 名塚って知らないうちにあけすけなテンション高い役増えたよな…中の人の素が陽気っぽい感じだからやりやすそうだけどやっぱシリアス演技のほうが好き。彼女はエウレカだからね。苦悩→絶望→×タマのシーンで改めて確信した…

ノリさん5000万円で更改

CD

マジか!?日本シリーズでキレイな涙を流したノリさんが本物だったんだな。ネタ的には野球板、肩透かしの嵐かと。2億要求してまた出て行くとか、ゴネてこそ俺たちのノリさんとか、福留流出で浮いた資金よこせとかその他もろもろ。600万が安いとはいえゴネれ…

銀魂 第83話「運に身分は関係無い」

なんと大学の図書館でパソコンに向かってレポート書きながらワンセグケータイで字幕&イヤホンでバッチリ視聴ができるとは!いい世の中になったと思う反面、笑いをこらえるのが大変でした。上様アーッ籤運悪すぎだからアーッ!くじ引きで将軍になった人もい…

CLANNAD 第9話「夢の最後まで」

朋也「俺はバカだ。いつもはBS-iで観てたのに今日に限って遅れたからと言って地上波に目を通してしまうなんて…」 よりによって今日が風子編完結の回。やべーこれ間違いなく感動する話だ。もうしっかりついていっていれば涙が止まらない回だったのにもったい…

Myself;Yourself #09「がんばれ!アニメンジャー!」

祝!若本様ご出演 今期efと2トップアニメだとは思っていたが脚本&声優陣最高に面白かった!深夜にこんなに笑ったのは久しぶり。前二話からこの展開は誰も予想できないというか普通鬱展開一直線か下手に別なことやっても外すかなんだが、菜々香や朱里の重い…

アッー!何度でも叫ぶよ

昨年の書いた覚えがある大社ドラフト。なんか復活したくじ引き抽選が至極当たり前のドラフトの光景に思えたのだが、これがやはり本来の姿じゃないのかな。正直入団時も好きな球団、FA取ったらさようならでは割に合わん。 中日は地元の長谷部外しながら地元名…

ef - a tale of memories.第7話 「I...」  

誰かがみやみや(今期はみやみやが二人いる)がやみやみになったとか上手いこと言ってました。見事なまでにスクイズエンド一直線ですか。まあ作画カット数の軽減とかもあるんだろうけど、あの時間は非常に長く感じた…早く気づくかあきらめるかしてとにかく別…

日本一、アジア一達成!来期はセ界一へ!!

CD

決勝は見てなかったんですが、とりあえず 井端はいいバッター(´w` しかし緒戦貧打で負けたときはどうなるかと思ったが、ギリギリのところで面目を保ちましたね。HRがよく出たのは東京ドームだったからかな?決勝に山井が投げたのは山井的にも落合的にも良…

日本一の味は初キスの味

CD

山井大介が完全試合していればもっと他球団のファンの方にも共感していただけたんでしょうがね、何せ53年ぶりでここ何年もなれそうでなれませんでしたから四の五の言ってられないというか勝負がエンタテインメントなんてぬるい!ということを誰より知ってい…