2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

交響詩篇エウレカセブン EPISODE No.47「アクペリエンス・4」

お姉ちゃーん! タイトルが出てこない。見逃したかなーおかしいなと思ったら、22分になって出てきた。いよいよかな、と思ったら3分で終わっちゃった…盛り上がらないよ。 ダイアンはねー、微妙でした。喋ってる内容ももっとシンプルに言えそうなのに、なんか…

生きる方が戦いだ!

NPB

● 米利堅 1 - 2 ドンタコス ○ メキシコが合衆国に勝ったので予選通過できた。失点率ルールとかよく知らないけど1点差で良かったのか。1勝2敗で3竦みになった中から準決勝に出られるなんて夢の扉でも開いたのかね?王監督の一貫して誠実な姿勢が良かったのだ…

WBCなんて所詮エキシビジョンよ Byマイメロママン

NPB

〈3勝〉◎西武っぽい 2 - 1 オリックスっぽい●〈1勝2敗〉 今回20余名の選手が本土のオープン戦を抜け出して伝統も由緒もない国際大会かなんかに出てるんわけですが、チーム編成・采配ともに最低ですね。なんかイチローが独りで熱くなっちゃって叫んで吠えてる…

舞-乙HiME 第23話「不思議の谷のアリカ」

3回ほど飛ばし。先週はラストのニナちゃんの怖い顔だけ拝みました。ミコトも擬人化!?舞-HiMEの主人公鴇羽舞衣さんがアリカと対面しました。先週友達の家で少しだけ見たとき、あ!HiMEの主人公だと反応してたのであーいよいよ出番きたかと。いや、前作見て…

性転換バトン

id:sunpole_n様からいただきました。ご指名ありがとうございます。 まず、なにがしたいですか 全裸になって鏡の前に立って映る姿を凝視する。 性転換した上でこれだけは必要だと思うものは? 女性のたしなみ。女性の整ったボディー。つまりは美。 異性の著名…