ef - a tale of melodies.本日スタート!

AT-Xで。てかtvkほかで6話終わってるやつは先行放送だから。
無知とは恐ろしいもので。なんでやってるって知らなかったのかなあ、普通にアニメ離れなんだろうけど。 しかもタイトル1期と見分けつきづらいし、OPの着メロずいぶん前から目覚ましに使ってたのにそれでもわからないとは。OPのebullient futureはいいですね。euphofic fieldとスタッフが一緒でもここまで違う曲でありながら同じ感覚を与えられるのは凄い。 疾走感は若干1期が勝るけど、まあおいおい見ていきますよ。感想書くかはわからないけど、シャフトの本気に掛かれば、二年目のジンクスなどものともせず今期ナンバー1ゲットだろうな。アンテナは常に高くしておかなければ。