2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN-12「ラブ アタック !」

シャーリーに朝が来ました 前作で一二を争う名シーン、名台詞だと勝手に思っている無印14話ラストですが、ついに進展が来ました!親の仇だから殺して自分も→(ギアス)→だって朝は来るじゃないですか。→(ギアス解除?=記憶開放)→さて?みたいな。12話くら…

小池さん、ナゴヤ見参

CD

まさに蓋開けて湯注ぐ速さというか、移籍昇格即二番センタースタメン起用。井端がいないだけにここにハマってくれれば。移籍初にして今季初打席はよく球を見て、四球。二軍にいたのが不思議どころか今の荒木より全然いいね。

神戸みゆきさん

私にとって、神戸みゆきさんとの出会いは仮面ライダー響鬼のアジト店を仕切る美人姉妹の妹・日菜佳でした。 三年前になりますが、日菜佳大好きでした。闘病生活、苦しかったんでしょうね…できれば戻って来て欲しかった。年下の女優さんの訃報なんて未だに信…

銀魂 111話「ほぼ100%の確率でビニール傘を置き忘れてくる自分が嫌い」

「ほぼ100%の確率でビニール傘を置き忘れてくる自分が嫌い」を見てから、外出しようとしたら、♪もうじきに夕立が来ーるううううううぅぅ!っぽい曇天だったので、傘を持っていったが、結局雨も降らず、傘を置き忘れてきた自分が嫌い。しかもネタならまだし…

中日5x - 4西武

CD

井端までもが去り、今は交流戦の負け越しを食い止めなければならないわけで、試合内容とか勝ち方とか四の五の言ってられないわけですが、不覚にも岡本に同情してしまった。 やっぱり岡本目線で見てしまうというか、なんか9回マウンドに上がったときに胸さわ…

ラーメン大好き小池さんの唄

CD

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080616-00000103-sph-base ついに痺れを切らしましたか。トレード封印とか言ってたけど、この打線の悲惨な状況では座して死を待つのみという感じで、外野手の強化は勝つためには至上命題だったからね。しかし横浜さん、…

横浜・鶴岡捕手と巨人・真田投手との交換トレードが合意

NPB

横浜は10日、鶴岡一成捕手(31)と巨人・真田裕貴投手(24)との交換トレードが合意に達した、と発表した。投手陣の駒不足に悩む横浜と、北京五輪代表で阿部が抜けることを想定し、ベテラン捕手の補強を目指した巨人の思惑が一致した。 鶴岡は兵庫・神…

おがわっしょい復帰

HP

小川麻琴か・・・懐かしい名前を聞いたものだ。もはやアイドルのまことといえば菊地真の時代かと思っていたが。しかしUFAと5期メンとどっちがあくどいのかね。10代から芸能界でチヤホヤされると寄生しないで立っていくのは無理なのかな(何例目だ、これ)。…

D.C.II S.S.〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 第10話「夢の終わり」

最近記事も書けず、コメント返しもそのままでホントにすみません。アニメもなかなか消化できないほど日々忙殺されています。気付けば4月アニメも最終盤ですか。なかなかはドキドキを共有できるものは少ないですが、今はできる範囲で。とにかく曇天とtrue tea…