2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アマガミSS 第9話(中多紗江ー1)「コウハイ」

まさかの中田譲治編。 中多編ならぬ中田編。 ナレーション、最初だけかと思ったのに最後まで引っ張るとは・・・。 設定を夏にしたばかりでなく、アマガミらしからぬ世界名作劇場的な仕立て・・・これはかなりのテコ入れと見た。「なかた」つながりだけで譲治…

アマガミSS 第8話(棚町薫ー4終)「シンテン」

♪なぜー、なぜー なぜタワーの屋上に誰もいない? そしてまさかの1コマエンド!! 変態シーンと距離が近づくエピソードを盛り込み、クリスマスデートもいい具合だっただけに詰めが・・・ 4話では尺が足りないことを露呈してしまったし、余韻が欲しかった。 …

東北勢、散る

今年の「白河」も潰えてしまったか… 聖光学院も仙台育英もいいチームだった。 今日に限って言えば、歳内投手が前二試合みたいなピッチングが出来ていればな。相手がラスボス級なわけだから簡単にはいかないわけだけど、もう少し粘れたらと思わざるを得ない。…

笑っていいともにハローキティ

TV

テレフォンショッキング久々に見たけど面白すぎる(笑) そもそもここまで次の日出ることが話題になったゲストもいないだろう。 しばらくキャラクターつながりで行って欲しかったな。 林原めぐみでもよかったか。 いろいろコラボしてる著名人もいるのにAKBは…

アマガミSS 第7話(棚町薫ー3)「ウラギリ」

泣きたかったら泣けばいい♪ サブタイからして、もじゃの不在の隙に橘さんが田中さんと・・・みたいなことにはならず、失踪して落ち込んでいたもじゃを橘さんが発見して紳士の教科書のようなセリフで励まし、二人が接近する「雨降って地固まる」的なお話。 も…

永遠に、亀井絵里

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20100808083.html http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100809-OHT1T00043.htm http://www.sanspo.com/geino/news/100809/gnj1008090503005-n1.htm 突然亀井絵里が、モー娘。を卒業す…

アマガミSS 第6話(棚町薫ー2)「トマドイ」

へそ舐め最高や!!このアニメは狂っていてマジ最高。 個人的には膝よりもへその方がポイント高し。 しかし「妹は見た!」シーンは来週以降つながるのだろうか。 反応としては・・・ 1.公共の場でなんてことを! 2.あー、やっぱりにぃには変態だなー 3…

阪神甲子園三連戦1戦も獲れず首位戦線後退に超激怒

CD

讀賣に勝ち越して乗り込んだ甲子園でまさか一戦も勝てないとは全くもってあり得ないです! 昨日追い付かれてもとりあえず引き分けにしたことをプラスに繋げたかったところが、先発2回目の岩田が甲子園の暑さと熱気でフラフラしてたところで、なぜかスタメン…