2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

愛内里菜、引退。

http://www.sanspo.com/geino/news/100731/gnj1007310514011-n1.htm 30歳になってGIZA に切られたか・・・。 いろいろ理由は書いてるけど後付けでしょう。 この3年でGIZA所属のアーティストがどれだけ墓場行きになったことか。 上原あずみの問題だって本…

アマガミSS 第5話(棚町薫―1)「アクユウ」

いきなり、甘噛み。 1話でこんな詰め込めるんだというくらい、テンポ良く楽しめる内容に仕上がっていました。繋ぎも全く自然だったし、しょっぱなから自重せずエロさ全開なのも好印象。 森嶋先輩のスタートは何でこけたんだろうか?全ヒロインの顔見せがあ…

左右病での連勝ストップに大激怒

CD

山井ー郄橋ー浅尾ー清水と繋ぎ、4対4で引き分けも見えてきた11回裏。 まるで中日ベンチに尾花穴ライジングかOH! NOコーチが乗り移ったかのような醜い左右病采配が炸裂。 コバマサ、鈴木で二死までは良かったが、なぜ三瀬?防御率11.57ですよ。いく…

アマガミSS 第4話「レンアイ」

森嶋先輩のターン終了。あっという間だった。 贅沢を言えば回をもっと費やして山あり谷ありの末にクリスマスが来れば感動するのかも。しかし6人のヒロイン×4回=24話でも2クール使うわけだから厳しいか。 原作の改悪じゃなく、このアニメで興味を持ったらゲ…

またセサルか!

CD

5割前後をさまよい、3位独り旅の中日ドラゴンズ。 週末の秋田遠征ではあろうことかセサルが一軍復帰即スタメンしかも活躍。 迷惑な話と言っては失礼だが、若手や中堅に期待を与えてくれよ。 落合ドラゴンズも7年目ともなれば、行き詰ってくるのは仕方がない…

龍馬伝 もうすぐ2部終了

ウメコ、「つちへん」騒動以降出番なし。岩崎家のシーンはあるのに…もう出番はないのか 「沖田総司」役でなんと明日夢くんが登場。響鬼から5年、凛々しくなったね!ただもう出番ないかも 広末も出してつかんさい。土佐のシーンはあるのに出さないのはおかし…

アマガミSS 第1話(新番組)

久しぶりに気になったんで観てみたんだけど、 押し入れに引きこもる主人公と「にいに」でドン引きしてしまった。 Xマスの待ち合わせに来てもらえず失恋→ずっと引きずっているとか 原作モノだから仕方ないけど…同じ社のギャルゲでも原作に忠実なオムニバス形…