2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとこさ一勝と野村謙二郎2000本安打

野村選手、おめでとうございます。私は広島の7番は野村しか知らない野村・正田・前田・江藤・小早川・音・金本・西山…の打順世代なのでなおさらです。一年でも長く現役でいてください。 ドラゴンズでもこちらもず〜っと現役でいてくれなきゃ困る山本昌が期待…

アタックNo.1〈終〉 No.11

結局ハマれずに終わりを迎えてしまったワケだが… 多忙を極めたせいで半分くらいしか観られなかったので仕方がないのだが、全部視聴した方は「エースをねらえ!」と比べてどんな感想を持たれただろうか。テニスとバレーは個人とチームで昨日の「どっちのBerry…

そんな私をRescue me

インフルエンザでダウン↓今日一日休みをとらざるを得なかったayana23です。あぁ体がツライ…今週の響鬼のビデオでも、と再生したら映ってたのがゴルフだったのでポカーン。。一応日記は三日分更新しました。

すぐに救世主(メシア)見つけると笑ってる安志は ウソツキだね

RE

黒星が赤星の背番号に並んだね。 〜そのうち久住小春ちゃんがクルスタ宮城〜 W井で 5= 000 040 100 (○48勝24敗→2位) W武し 4= 000 101 110 (●18勝53敗→いつもの場所) 勝利投手=かずみん(7勝0敗0S) セーブ=マー君(3勝4敗4S) 敗戦投手=かねやん(3勝6敗0S…

これからもっと勝てるなんて 笑ってる私はウソツキだね

CD

〜大坂・近鉄ドーム〜 前田章宏 2 = 011 000 000 000 (●35勝32敗↓3位) 前田忠節 4 = 000 110 000 002X (○38勝27敗→首位) 勝利投手=カーライル(3勝1敗0S) 敗戦投手=ブルーウェーブ(2勝2敗1S) 本塁打T=島谷ひとみ 2号ソロと3号サヨナラ2ラン CDバッテリー=…

サッカー派を説き落とし、能子様を驚かせた12歳の論客・石村舞波

Berryz工房 起立! 礼! 着席! 後藤真希をゲストに迎える1週目。G.T.O=後藤ティーチャーならオッケーです!*1はっきり言おう。私は交流戦よりも舞波ちゃんに野球界の未来を感じた。大沢親分もこれにはあっぱれくれるよ(笑)もう10代といったら野球よりサッカ…

フラゲしたのは…?

この日なんとか戦列復帰しました。帰り際今週は「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」シングルVのフラゲ日だと思ってCDショップに寄ったら、セクシーオトナジャンのCDが置いてありました。あ、今週はこっちか…勘違いしてたな、と思いそっちを買いました。…

Musical Baton

さあ一区切りついたことですし、質問の回答行ってみましょうか。 Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 11.36GB Song playing right now (今聞いている曲) 사랑하면 할수록(邦題:愛すれば愛するほど) …

まるごとや 雅癒せし 梅雨病

マジ行って良かった。なんだか吹っ切れた。スペジェネの握手会から二ヵ月半私生活でいろいろあったけど在るべき場所、在るべきココロへ帰った感じ。 ライブは熱気も質も最高だった。ライブ形式は初だったから戸惑いそれなりに落ち度はあったけど、もうだった…

夜の部まるごと初単独初参戦へ

昼の部の人、乙でした〜 夜の部の人、ヨロシク☆ 連チャンの人、熱いッスね! 私は開場からまもなく30分というのにまだ埼京線りんかい線直通新木場行の車内です。やっと大崎か。 なんとか間に合いますがこれじゃグッズ買う暇はないかもネ。まあ紺がメインでチ…

会える。*1

そんな中、幸か不幸かBerryz工房初単独@Zepp Tokyoが気がつけば明日(日付変わったのでもう今日)。11週間振りの再会。凹んでるけど這ってでも行かなくちゃ。11〜13歳の元気をもらいたい。セットリスト知らないとか情報収集不足も甚だしいんですが、とりあえ…

泪も涸れて…交流戦終了

CD

15勝21敗でした。11勝25敗(自分の予想)よりは良かったものの交流戦前30戦21勝9敗だったことやあっさり負けや派手な負けが日常化してたことを思うとただ肩を落とすばかりです。 「あとはパ・リーグ球団のことは忘れて前向いて残り悔いのないように行こうやよ…

私生活確変終了。

一ヶ月の夢物語が今週終わりを告げました。しかも周囲の印象の悪化と来たら貴乃花親方といい勝負の“横綱級”。不甲斐ない自分への憤りから衝動的にベンチを殴打したあの杉内俊哉投手の気持ちも分かってしまうほどの末期症状です。なんかこういうときこそブロ…

いざZepp Tokyo@6/19 at night

新曲「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?*1」はなかなか見つからず9日に購入するも、11日の握手会は回避。“晴れオンナ”Berryzのお蔭で天気は雨じゃなかったみたいだから行きたかったんだけど、土曜日はどうしても都合付かなかった…でもその代わり、晴れて…

友情 純情 oh 青春

こんばんわ、またもヒサブリ日記のayana23です。今日私はリアルあいのりを体験しました。結果は独りラブワゴンを降りて東京直行っていう所謂アレです。でも言う事全部伝えたんで今はすがすがしい気持ちです、なんて言いつつヤケ酒(爆)しかも酔えね〜まだ若…

平成教育2005予備校にやぐちひとり

TV

久々に観たら景季殿のご正室*1が出てるじゃありませんか!最初素で磯野貴理子かと思ったら後ろに本物いるし(笑)解答はまあ普通に救いようのない誤答だが、娘。音速で辞めたヤツがパッとこういう番組に出てることを皆さんはどう思われてるんでしょうかね。…

村上愛13歳、逆襲へのホイッスル!

今年はまだ「たしか6月6日だったよね?」状態ですが、今夏きっと何かが変わる。藤本美貴と夏焼雅の最強タッグで必ず変えてみせる。セクシーオトナジャンまであと一ヶ月、始動するユニットの中で既に彼女の中ではようやくチャンスが廻ってきたことへの喜びが…

仮面ライダー響鬼 十七之巻「狙われる街」

二週間遅れです、悪しからず。渋谷に童子と姫が出現しましたが、何故かハチ公前の駅前スクランブルよりひとつ先の丸井JAMと一蘭があるところの交差点でした。あとあきら(秋山奈々)が早退して広尾駅から出るシーンがあったけど、高校が広尾にある設定なのか…

弱すぎる過去達に手を振ったよ

CD

交流戦前半の話なんてもう過去のことだけど、数字としては今回の日中戦争がカード勝ち越しへ最初で最後のチャンスだと思っていました。選手達にそんな思いが通じたのか、はたまた連勝の勢いなのか、見事な一発逆転勝利でそれを達成してくれました。この三連…

義経 第二十二回「運命の上洛」

今回源氏方は義経主従とカッコいい小栗旬君だけで平家の都落ちが中心。平家はキャスティングは凝っているから観ていて面白いね。宗盛(鶴見辰吾)と知盛(阿部寛)のコントラストはもちろんだけど今日はヒビキさん*1も頑張ってましたよ。もしかしたら今まで…

仙台の響鬼だ!必要崎

RE

“猛士(タケシ)”だから。 〜外苑前球場〜 飲茶楼 3 = 000 001 020 タフマン 1 = 000 000 001 勝利投手=鷲の王子様(4勝6敗0S) 敗戦投手=紫陽花アイ愛物語(4勝3敗0S) セーブ=福元英恵(1勝1敗4S) 本塁打RE: 必要崎 7号ソロ、必要崎 8号2ラン REバッテリ…

マジシャイン

一発変換だとマジ社員(笑)もうキーワードになってますか〜?

神谷町で逢いましょう

今日たまたま近くまで来たのでここに行って来ました。神谷町駅の表示ですぐ閃いたので。 東京にずっといるのに*1一度も行ったことなかったんですが、テレ東はすぐそこ。テレ朝も近いです。 2003年1月からもうすぐ2年半経ちますが、きっとまた輝けるから、ま…