2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

4年ぶりのクララ立った!ルンルンシャッフル神宮劇場〜29日のはてなプロ野球’06

CD

貯金15…勝利の蔭にベテランあり 井上会長のアーチ、渡邉(祝36歳)同点打、川相の芸術バント…我々はベテランの働きを見逃してはならない。 ○CD萌え★☆☆ドラ 6 延長⑪ 4 F・スワローズYs●勝利投手=竜のシュヴァリエ1-0 敗戦投手=元・青波戦士2-3 セーブ=あみー…

(番外)後続のアニメが平伏すくらい勢いが出始めたらイイナ!

CharaBiz.com 「マイメロディ」は、オリジナルライン、ライセンス商品ともに活発な商品展開を見せた。オリジナルラインでは、携帯小物を中心にお出かけアイテムを投入し、学生やOLなども持ちやすい商品が加わった。また、アニメの放送で20〜30代の男性など新…

あややを酔わせるのは美貴たんであってほしい

http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/26516/ 紅茶のCMではもうビール顔負けの飲みっぷりしてますが。あんまり公では酒トークはほどほどにして美貴タンと杯を交わし、手ほどきを受けるべし! 疑惑って25歳のあれか?これは引っ張る原因を作ったやつが…

鈴木亜美、新曲は大塚愛が楽曲提供! | ORICON NEWS

ami

なんか手詰まり感のあった鈴木亜美にデビュー9周年を前に追い風のニュース! しっくりこないひとつのポイントとして曲との相性がいまひとつというのがあっただけに、大塚愛さんには期待しています。そしてありがとう。 情報を総合すると去年のa-nationがきっ…

スーパーエース佐藤充、5連続完投勝利で無傷の6連勝!!

CD

今日は私の意見を聞いてくれてありがとう。 三番井端、ズバっと的中。 ○CD萌え★☆ドラ 6 - 3 東京ヤクルトF・スワローズYs●勝利投手=326 6-0 敗戦投手=丸山弁護士1-1本塁打=いいバッター2 森17 メンズプラザAOKI4 佐藤充の援護のためなら昨日の腐打順禁止!!…

霊感投手の開幕

CD

チームのアミタドライヴ的存在・福留孝介を結局欠く形になった燕三連戦。荒木みたいに帯同続けた挙句長期リタイアとかカンベンして欲しいんだけど。 で、空いた三番にだれが来るか憶測を呼んだのだが、なんと2割スレスレ打者tanisige、六番に奈良原という左…

美紀の相方ピアノちゃん、美貴の相方祝・成人!

GAMの"A"こと亜弥さん、おめでとう!紅茶ネタとどっちにするかも迷ったが、ここは桃色つながりで。20年目の…って宣伝してるから午後ティーと生年が一緒のsince1986なんだよね。茶葉二倍のミルクティは美味い。紅茶は美味くなったが、亜弥さんはとにかく歌上…

聞こえる聞こえる 連敗に悩む人々の叫びが 借金に苦しむ人々の嘆きが〜はてなプロ野球’06

CD

マントの再来・ディロンに助演男優賞をあげられたらイイナ! http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20060625-00000034-nks_fl-spo 今日一番の衝撃、負傷退場の福留はだいじょぶなんだよね?最近怪我人増えてる球団多い中、打撲で済んだから良かった。ブルー…

おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜第13話「気づいてくれたらイイナ!」

視聴者を騙せたらイイナ! ウサミミ(柊恵一)コネェエェエ工エ工! これはまあお約束(笑)として今回はよくまとまってました。頭から尾まで話がしっかり繋がっていている分、観る側としてもスルッと飲み干せた感じです。もちろん前シリーズの設定はそこかし…

スクールランブル二学期 第12話

塚本天満誕生日ネタ。この世界は11月30日なのか。あ、誕生日私と一緒ですから。 レントンキタ━!!! ハリマ弟修治登場でレントンとアネモネ=ゆうゆうと小清水か。サメモネも12話だし劇団一緒だし。これ絶景じゃなくて絶望病だよね? おかわり対決もしてる。シェ…

あやしい手紙

http://www.helloproject.com/newslist/berryz_0606241200.html ベリッ子のこと書いてないなぁと思ってアンテナ廻ってたらこんなものが…。夢の匂いはしないなぁ。むしろ恐怖だ。 やなこと 解散、新メンバー、分裂、離脱、合流、吸収 いいこと 紅白内定、映画…

W祝・2周年の記念日に100,000Hit達成!!

やったぁ! わざとじゃできないよ?はてな初めて2年かぁ…しかもカウントが6桁に!!短くはなかった。最初の記事見たらドラゴンズが札幌で讀賣に勝った試合のことだった。あの時は3タテして勢い付いて最終的にリーグ優勝したっけね。ドラゴンズ応援の話題に関…

正義は勝つ!聡文勝つ!!〜はにほへといろはてなプロ野球’06

CD

打てそうもない打者を二人敬遠した挙句、自滅してくれたらイイナ! ○CD萌え☆☆ドラ 6x - 5 ダン・ミセリYG●勝利投手=福井の和菓子1-2 敗戦投手=パッソプチプチプチトヨタ1-2 本塁打=モーリス3(満塁) 〜11回のハイライト〜 表:山本昌背信の五回降板で鈴木・…

ツバサ・クロニクル 第35話「ふたつのキオク」

チューだぁ!byモコナ 正直現実か夢か幻かさっぱり分からないがサクラの羽根やっと来たぁ!クロウさんの気配ことクロウ・リードの名前が出てきたり、侑子さんが願いを叶える対価ってここでも対価かよ!と番組ジャックの勢いでした。そのうち百目鬼やひまわり…

BLOOD+ Episode-37「狂おしいまでに」

カール(ファントム)孤独死… 唐突なハヴィアの誕生日に人数あわせで招待されてくる小清水こと真央さん。しかし目の前に名塚さんがいるのに、何の絡みもなく、サヤとの落とし前もスルーされ終い。どこまでハブられキャラにしておくつもりだ。 大方の予想に反し…

それは、神から神へのリレー。〜はてなプロ野球’06同一リーグ戦開幕!

CD

直接叩けたらイイナ! ○CD萌え☆ドラ 4 - 2 キャプラーYG●勝利投手=川上憲神9-1 敗戦投手=焼きたてJP6-3 セーブ=死神岩瀬19本塁打=世界一15 テポドン24 交流戦を20勝15敗1分けの4位で抜けた中日ドラゴンズ、そのリーグ戦最初の相手が「セ・リーグ首位で交流戦…

おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 第11話「潤になれたらイイナ!」

どうして黒♪なの? ※先週の話です(今週はピンク♪でした) 前シリーズの3クールを沸かせた学園カオスですが、潤のせいもあってかなんか弱腰の展開が多め。あの頃は星を一緒に見てフラグの立った夢野×小暮を煽る意味も相当あったんでしょうけど、当時の主役だ…

おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 第12話「かまってくれたらイイナ!」

柊様出ない回の多さに視聴者が匂坂君並みにイラッと来てることをスタッフが気づいてくれたらイイナ! 1期の設定の掘り下げ、というより後付ですよね。新規視聴者にも気を配りつつ、ずっと見てくれているお友達にもそれなりのサービスをといってる間に一クー…

GAMはガムですかギャムですかジャムですかと小一時間。

朝は大わらわでしたな(汗)電車であやジェルみきジェルとかあやぴょんみきウールとか思い出した。うわ、懐かしすぎて赤面だな、これは。当時のユニット結成説の根拠は両人の蜜月ぶりも然ることながらことミックマナー部がデカかったかな。今となっては梨沙…

いきなりあやみきユニキタ━━(゚∀゚)━━!!!!

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200606/gt2006061501.html 泣いてもいいですか。・゚・(ノД`)・゚・。 4年ぶりだよ4年ぶり!!ホントはごまっとうの次の年辺り=2003年にあやみきユニの話はあったのだが、2人はソロと娘。補充人員とに引き裂かれ離され離されて…あ…

久々多投手トモリレーも△で首位は維持

CD

完投完封or岩瀬直通がガチになってるドラゴンズで過去のお家芸の綱渡り継投炸裂。高橋聡、平井、久本、デニーあたりにヤバイ雰囲気が漂っていた中で引き分けは御の字。今年は投手たくさん使わないほうが抑えられるし勝てる感じなので、こういう展開はほどほ…

NANA 第11話「幸子、わざとだよ?」

わざとだよキタ━━━━━━━ノノ*^ー^)━━━━━━━!!!! やや長い矯めを置いてかの名言が23:54:28に幸子から発せられました。わざとだよ?って言ってくれたらイイナ! 原作に辿ってみてたら恐ろしいほど原作に忠実だわ、これ。言い回し一字一句同じなんだもの。だから声優…

川上連敗祓い+ノム楽天GJ!!=ただいま首位(はてなプロ野球’06)

CD RE

交流選も最終週に入りましたが、いかがお過ごしでしょうか。昂竜戦ムードで最後まで気を緩めず突っ走りたいものです。降竜戦とか言ってたヤツは…覚悟できてるだろうねぇ? ○CD中日 2 - 1 さいたま西武LIONS●勝利投手=カワカミプリンセス 8-1 セーブ==死神岩…

桜蘭高校ホスト部 第11話「お兄ちゃまは王子様」

ここで猫澤先輩とれんげ再登場か。刺身ちゃんといいなかなか面白い子持ってきますね。王子様もとい須王様がてんてこ舞いなわけだが、ここがドギー兄さんこと宮野真守の真骨頂なわけだにゃー。彼は毎回面白過ぎだろう。アニメでは一層存在感が抜きでてると思…

おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜第10話「サッカーできたらイイナ!」

マ界の住人がフットサルの試合を乗っ取ってカップルの愛を育めれたらイイナ! サッカーできたら…ってマイメロの望みじゃん。この前野球だと思ったらぶっとばす@通称様をやってオマエラスポーツキスキスッキ山本ルンルンシャッフルですねw 前川淳が初脚本。…

BLOOD+ 第33話「俺たちのいる世界」

小夜ツンデレ化。カイに弱いからお前沖縄帰れって視聴者が思ってること代弁してくれました。なぜ一年も諫言してくれる人いなかったんだろう。デヴィッドさん少しだけ戻ってるようなブランクがきついような…名塚翼手に襲われてましたが珍しく(?)助かった。…

ツバサ・クロニクル 第32話「魔術師とデート」

今週も羽根なし一話完結。先週さくらの父ちゃんキタと思ったら今週は兄ちゃんと雪兎さんでした。木曜のCCさくらのミラーたん×桃矢の話はよかったね。チィ様が名塚佳織だったのはED見るまで分からなかった。名塚は大抵分かるんだけど、聞いて見ればそうかなー…