2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

グスマン偏重起用の先に何があるというのか

CD

後半戦2勝3敗と相変わらず煮え切らないドラゴンズ。 高校野球予選も大詰め、球児たちは一球、一アウト、一勝に賭ける想いを目の前の試合にぶつけているのに、ドラゴンズはヤクルトを追うどころか、2位すらも諦めたのでしょうか? 点の取れない打線の象徴がな…

伊良部秀輝投手の訃報

NPB

大変ショッキングなニュースで驚きと戸惑いを隠せません。 波瀾の生涯と言えばそれまでなんでしょうが、日本人メジャーの先駆者としてのキャリアを若い世代に直に伝えて欲しかった。 リタイアして第二の人生の立ち位置に迷っていたのでしょうか・・・伊良部…

岩瀬は魁皇になるのか

CD

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2011072001/stats 前半最終戦は屈辱のサヨナラ負け。またも岩瀬が打たれた。 敬遠は作戦とは言え、あと一人のところで凌げないのが今の岩瀬。MAZDAオールスター@ナゴヤドームで登板することになるだろうが、これが花…

浅尾続投じゃダメだったのか

CD

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2011071301/stats どうしても勝てない東京ヤクルトに一旦勝ち越されるも10回の途中経過を見たら5対5。当然引き分けとかと思ったらサヨナラ負けしてた。負け投手は浅尾だが、打たれたのは岩瀬。2イニング目の浅尾がラン…