2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

中日・川相2軍監督、まさかの退団通告に「それ…なんの冗談?」

CD

http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20100929004.html 公式戦も残り1試合となり、阪神の動向を見守っているドラゴンズですが、非常に残念のニュースが入ってきました。 円満な退団ではないこと、優勝したとしても喜びを分かち合えないこと…

アマガミSS 第13話(七咲逢−1)「サイアク」

一週にして橘さんがヘタレに・・・ 男らしく輝いていた先週からの落差が激しすぎたのか、変態を超えてただのヘタレ。 変態でもただでは転ばないというか、いつもは変態なりの哲学を見せる橘さんだが、今回は自分のペースを握れなかったせいかフォローのしよ…

ブラゼルサヨナラ悪送球、中日Vへ連勝

CD

昨日スコアを見て、誰が決めた!?と思ったら、ヒーローはまさかのブラゼル。サヨナラエラーでした。 この時期勝てれば何でもいいけど、堂上剛裕は完全に打たされており、普通なら3−2−3の併殺。野球は怖いです。 しかし神宮ではあの有様だったのに、ナゴ…

アマガミSS 第12話(中多紗江−4終)「コイビト」

紗江ちゃん、アニメで大化け大勝利! 紗江ちゃんが魅力的に描かれていて、ラストまで申し分ない内容でした。 3話で作った流れを乱すこともなく、尺が足りないことも余ることもなく・・・なのであまり書くことがない(笑)開き直りと慣れの勝利ではないでし…

神宮での大誤審に怒りを通り越して呆れた。

CD

久々に強いドラゴンズを神宮で観られると思ったら、一塁塁審・石山智也の誤審と横暴で台無しですよ。 ファウルが2点三塁打とか冗談じゃない。 しかも落合監督抗議後、場内にジャッジの説明があると思いきや、落合を暴言により退場にするとのアナウンスに球…

アマガミSS 第11話(中多紗江−3)「ヘンカク」

なぜ、イナゴマスクを映さなかった!? 実はヒーロー好き!な中多さん改め紗江ちゃんのトークで否が応でも期待の高まるイナゴマスク!!イカに捕縛された紗江ちゃんを救うべく参上!と思いきや…見せ場のはずのシーンが端折られてしまった。以前Myself;Yourse…

来季の日本復帰を画策する中途半端なメジャーリーガー達

NPB

9月に入り、セパともに優勝争い真っ只中!中日は2位に上がり、讀賣を沈め阪神との首位決戦、勝てば首位のところで得意の無援護が炸裂。この先どうなるかはわかりませんが、今年は最近の中では一番面白い展開です。 そんな中引退やドラフトなど、ストーブリ…

アマガミSS 第10話(中多紗江ー2)「トックン」

セクハラ?いいえ、特訓です。 相手が不快感を訴えるからハラスメントなのであって、中多さんはときめいてるからセーフ(笑) もはやとどまることを知らない橘教官の変態無双!!男の欲情を迷いなく具現化する橘教官、なぜか協力する妹、そのサービス精神で…