2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ギャルゲの主人公のように元大リーガーを落としていく星野仙一

RE CD

http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20101126-OHT1T00009.htm 「一緒に歴史を作っていこう!」で同時に二人のヒロイン(帰国子女)を落とすなんて、恐るべき主人公補正。昔なら東北になんてと敬遠されたところでしょうに、時代が変わったのか、元…

アマガミSS 第21話(絢辻詞ー1)「ハッケン」

やはり手帳で来ましたね!それはそうと なぜ水着で教室に戻ってきた?? かなり美味しいシーンだったけど、完全に黒化する前に終わっちまった・・・水着だとどう変わってくるかこの後見物だったのに。なんか「えっ、この人何なの?」っていう戦慄が違うベク…

アマガミSS 第20話(桜井梨穂子ー4終)「サヨナラ」

茶道部だけはやめろって言ったのに・・・義理で茶道部に入部して終わりっていったい何ですか? たぶんこの何週間は時間変更もあって違うアニメを観ていたのだろう。 しかし1週目を観た時は、学校に行く途中でフェンスに引っかかるエピソードがクライマック…

アマガミSS 第19話(桜井梨穂子ー3)「ヒキツギ」

橘さんがこんなに変態じゃないわけがない 参った。なぜこんなにかったるい展開なのか。 いつもの3話目なら「お前らもうとっくに付き合ってるだろう」な仲のはずが、「お前ら全く付き合う気がないだろう」とは一体どういうことだ。 せめて初詣くらいは夜中に…