2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アマガミSS 第16話(七咲逢−4終)「コクハク」

水着?いいえ、全裸です。 七咲編最終章、なんとか観ることができました。 ラストの混浴温泉シーン、よかったですね。演出だとしても湯船にタオルはいかんだろうとか、橘さんは本当に水着を着てると思っていたのかとか突っ込みどころはあるけど、すごくよか…

アマガミSS 第16話

(10/25更新)ちゃんとした感想あげました→アマガミSS 第16話(七咲逢−4終)「コクハク」 - 美・斬亭〜第二楽章 七咲編最終章の感想を上げるつもりだったのに!30分押しに気づかずにアナログ録画してしまい結末を見られず。絶望した。 15話はや…

またしても真の日本一霧散の危機!

CD

パ・リーグ優勝チームのソフトバンクが日本シリーズ出場権獲得目前で持病のプレーオフアレルギーが出たのかまさかの連敗を喫した。 明日ロッテが間違って勝つようなことなことがあればれば、仮に中日が讀賣戦に勝って日本シリーズへ行ったとしてもまたしても…

アマガミSS 第14話(七咲逢−2)「トキメキ」

変態紳士、緩急自在。 まさかの一週休止で前話から2週間、かなり久しぶりな感じです。OPが変わったけど、曲調も引き継いでる感じだし、絵からも気合が伺えるので良いかと。 内容はというと橘さんがやりたい放題。図書室での大声など序の口でなかなか一般…

オノデリング、ソチ五輪へ向け復帰宣言!

「カー娘」旧姓小野寺が五輪へ現役復帰 - スポーツニュース : nikkansports.com ついに来たぞという感じです。やはりオノデリングこと小野寺歩(旧姓)は黙っていなかった。 バンクーバーの不甲斐なさを見て以来、実力で普及してきた4年前と違い、人気ばか…