最後の雨が 虹に変わるよ

モンキーターンが終了致しました。GIZAのアーティストがOP/EDを担当してる時*1は結構観る機会があるこの枠。すっきりした後味のいい終わり方でしたが、来週から早速続編がスタート。さて今週と来週で実際何が変わるか?

ファイヴ?と突っ込まれそうだ。25回続いたのに、タイトルが変わってまた1回に逆戻り。

  • OP曲:ココロがとまらない→胸いっぱいの愛を 誰より君に

共にJEWELRY。タイトル同様、あまり変わり栄えがしない。ちなみに「胸いっぱい〜」はもう出てる。普通は順番が逆だ。

  • ED曲:君を飾る花を咲かそう→?(情報ソースなし)

問題はココ。タイトルが変わる以上跨ぐことはアリエナイはず*2なのだが、次に誰の何が来るか謎だ。非常に気になる。

  • 1クールで思い出したが、二人ゴトはもう3ヶ月続くのか?

*1:前回は天使な小生意気2002.4〜2003.3、OP:北原愛子/ED:三枝夕夏IN dbが共にこのタイアップでデビューし、一年間受け持った

*2:もし変わらなくても通常は1クールで交代