七夕リリース!ゴマキの新曲「横浜蜃気楼」PVにZYXの村上愛

今日の二人ゴトでやっと確認。ベリ工からは外れているが注目株の彼女がなかなか色っぽく登場している。同日発売のシングルV買うなら村上目当てか。歌はMステで聴いた。寺田の歌詞、横浜チャイナタウンって「恋しチャイナタウン*1」かい!今回、はたけが作曲してますか、まあ普通に後藤路線*2やってます。でも藤本美貴が歌うのも面白いような気もする(サビの辺りとか、でも無理か)

  • ネタありすぎで総括は明日以降。ゆい通信*3のせいだな。

*1:キティちゃんの中のヒト、林原めぐみ女史が歌う妙に調子のいい歌。「恋しちゃいな」と掛けている。

*2:‘LIKE A GAME’が最強です

*3:唯一神のことを本人はそう呼んでいる