「女子かしまし物語」DVDは買い◎、間違いない

野球が休みの今日すかさずゲットしました。14人のときに出てよかったなと思う作品であり、この14人も参加できてよかったなと思えるような作品に仕上がっている。これが最初の感想です*1
さあ、替え歌も更に磨きをかけて休日返上といこう!

“まずは! ピッチャー 平松一宏 背番号14”
♪去年は5勝を挙げたけど 今年は出番が来ない
イケメンだけれど二軍じゃ 見る人少ない
「一軍切符をかーら振り…ってそのネタかよッ!」

“涙のヒーロー 柳沢裕一 背番号22”
セ・リーグ戻ったあの日から 読売見返したると
心に秘めてた本懐 今こそ遂げたり
「これからは吉原とどっちがどっちか間違われないはず」

“立浪に代わりまして サード 川相昌弘 背番号7”
♪代打を告げらりゃ大拍手 世界一犠打の職人 
野手たちみんなの頼れる 先輩でもある
「燃えつきるまで現役で!」 オイ!

♪WOW WOW WOW 俺龍いろいろあるさ オレ等のボスの名は 落合博満

「名古屋俺龍ものがたり7/22Ver.元読売選手之巻」

*1:後からもっと書きます。