今日の替え歌は高橋&シゲさんで

そもそも「女子かしまし物語」の替え歌を最初に始められたのはこちらです。前にも貼りましたが、念のため。Bwヴァージョンが今日現在34番まで完成しています。私はそれに乗じて中日ドラゴンズ版を作って楽しんでいるだけなのでそこのところ、お間違いなく。
今日は「女子かしまし物語」原曲の高橋→道重部分に見立てて作ってみました。

“代打で出ました井上に代わりまして ピッチャー 高橋聡文 背番号67”
♪岩瀬の代わりはこの男 期待の左腕は3年目
福井出身の高橋 娘。と一緒だ
「目標はエースやよ〜」

“柳沢に代わりまして キャッチャー 谷繁元信 背番号27”
♪休んだ時にも欠かさずに 柳沢にアドバイス
戻ったからには正捕手 返してもらうぜ
落合「よし、任せた」
谷繁「はい!」
柳沢「くそ〜」 ハッ!

♪WOW WOW WOW 俺龍 いろいろあるさ! カープに勝ち越し ひとまず 良かった
「名古屋俺龍ものがたり7/25Ver.」