滅多にない機会だから安倍なつみについて語ろう

さよなら「22歳の私安倍なつみ23歳の誕生日。上記のチェックや先日のモー相撲*1を見る限り、かなり推し度は低いと言えるでしょう。けれども決してアンチという訳ではない。それは自分が推そうとする対象の向こう側にはいつも彼女がいたことに起因する。何か小難しいことを言っているようだが、要は元鈴木あみヲタのつまらない意地なんだよね、いくらASAYANによって造られた構図とはいえ。実際に2000年頃鈴木あみ→娘。メンに乗り換えるとしたら4期の誰か、という線が一般的だったと聞く。この時点でもう1997年から応援していた人とは年季が違うわけだから、必然的にその後も一貫して安倍なつみとは一線を画して行ってしまえということにもなるのだろう。妹の安倍麻美が出てきたらそれを推してみたりとか。それでも「ふるさと」は純粋にいいと思うし、3年前の24時間テレビのドラマもなかなか良かった。文化放送のレギュラー番組を聴いてた時期もあるし、歳も近くほぼ同年代に当たる。ソロに近いと言われながらモー娘。に永く所属していたことといわゆる“敵失”もあって彼女は今年も健在で23歳の誕生日を迎えた。それまで約7年間の過程はよく知る方だと思うし、これからも自分は何だかんだ言って見ていくことだろう。

*1:41戦中13勝でした。