初対面なんで美貴ちゃんとかやめてもらっていいですか

カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)@うたばん。もうTV出演はないと思ったら、1週遅れで登場のシャイニング 美しき貴様。衣裳がかなりいい。「女子かしまし物語」PVに続きまたも眼鏡をかけている美貴様。最近眼鏡キャラお気に入りなのか。コントの返しは素で怖いよ美貴帝。で、テレビでの歌披露を初めて聴く。藤本美貴「寂しくさせるわ」、里田まい「転んでもそっこが」、紺野あさ美「通わせあう為」3人とも音が外れていた・・・この部分は難しいし個人的に口パクは嫌いだから、そうじゃないとすぐ判るのはいいんだけど、もっと歌頑張れ葛根湯。

  • 今日の昼頃、テレ東で正月10時間時代劇「竜馬がゆく」の再放送(最初の1時間)をしていた。事前に知らなかったのでミキティならぬデコティをお目にかけることは出来ず*1。一昨年安倍、昨年松浦は正月に見たが、今年の正月は実家(テレ東系映らない地域)に帰っていたから見られなかった。前の二人くらい出番があるのなら、明日以降期待してもいいはずだが微妙かな。来年の正月ワイド時代劇にはハロプロから亀井絵里に出てもらおう。

*1:それでも正午から後半30分はずっと見てたのに!