お台場の美貴様に触発されたか、藤本敦士が大活躍&川上13勝

もう一日前の話らしい。野球は昼間しか観ていませんから。我らがドラゴンズ派遣メンの岩瀬仁紀も期待通りの働きをしているようです。スコアを見て目に付いたのはオランダの一塁手・デカスター。宇宙警察地球署オランダ支部の人かと思ってしまう、エマージェンシーしそうな名前。「百鬼夜行をぶった斬る!地獄の番犬・デカマスター!!」久しく聞いていない。話戻って、岩瀬と藤本の居ないCD×T戦@ナゴヤドーム。5番森野が3ランを含む4打点など打線が好調で6失点の川上を援護、13勝目をもたらした。阪神は下柳がもっと乱調8失点、100試合目で昨年を上回る52敗を記録。

  • 21回戦 ○CD 9 - 8 T● 勝利投手=川上13-6、敗戦投手=下柳7-4、SV=平井3 ◇HR=森野3 矢野8 葛城3

今夜は熱闘甲子園見ようと思ったのに、よりによって深夜4:30(28:30)からとは是如何に。あなたならどうする?

  • 熱闘甲子園は結局五輪野球の延長で5:05〜の放送でした。タイマー録画して眠っていたら、まだ肩透かし喰らうとこだった。起きててよかった。長い一日が終わり、これからようやく眠りに就けます。おやすみきてぃ。(5:59追記)