エリザベスのおまじない、天に届く?台風23号の影響で第Ⅳ戦順延

〔昨日の続き〕
ノノ*;^ー^)<ちょっとやりすぎたかも(汗)でも一日休みが取れたから、明日は自分の力で勝利を獲ってね!
川*’−’)<こんばんは、高橋(聡)*1やよ。昨日は一球も投げていないのに、あっしのコメントが各紙で取り上げられていて複雑な気分やったがし。
川*’−’)<ここにあっしを獲ってくれた山田(前監督)さんの記事が載ってたんでそれは興味深く読んだやよ。それにしても、あっしの動きはそんなにコミカルだったがしか?
川*’−’)<今日の雨はチームにとっては恵みの雨かもしれんけど、あっしの福井や東京、日本各地への台風の被害が非常に心配やよ。
川*’−’)<明日は川上さんが先発するみたいやから、あっしの出番は微妙やけど、まずは成績をタイにして過去の呪縛を破ることが先決やよ。
川*’ー’)ノ<それじゃあ、明日は必ず勝つやよ。おやすみやよー

*1:高橋聡文(あきふみ)・背番号67、21歳福井県出身。今シリーズ、岩瀬とともにドラゴンズのブルペンに控える左腕。昨日の「俺龍采配裏目事件」の煽りを受けまだ登板の機会なし。