16歳のKamei Angel

何だか寒くなって来ましたね。では改めて、今日は12月23日、モーニング娘。亀井絵里さん16回目の聖誕祭です。

そう、この人が亀井絵里さん。私が一番好きな娘。の六期メンバーだ*1。今まで誕生日にあたっては各々コメントで祝ってきたのですが、今日に限っては違う形で何かしたい、という思いがありまして・・・

こんなものを作ってみました*2。21時半頃やっと帰宅して、冬のソナタ観ながら作ってたんですがパソコンは文筆専門、こんな作業はさっぱりなもんで非常に苦労しました。自分にもまだこんな健気な部分がまだ残っていたのかと言うかなんと言うか、恥ずいけど一応手作りなんで。ほんの気持ちだヨ、えりりん。間に合ってよかったー。

  • 岩隈久志投手の楽天入りが決まったみたいなんで、是非彼を見習って来年は“エース”の座を掴もう!*3

*1:美貴様は私の中では“娘。”とは違う感覚での好き。これは話すと長くなるので…

*2:ヤクルトの球団旗みたいだ

*3:岩隈投手には奥様がいらっしゃるので余計な心配は無用です。