「寒流」@Mステスーパーライブ

はなわ→後藤&松浦は非常に寒い流れだった。「恋のバカンス」だけが救いでした。テレ朝はデカレンジャーとコラボさせたくて無理に押し通して喜んでいるんだろうけど、こんなの燃えも萌えもしません。デカレンジャー側から見ると、木下あゆ美菊地美香で「girls in trouble!! DEKARANGER」をやってくれたらマジ奇跡なのに、何で後藤と松浦なんだよ!と思ってしまいました。松浦亜弥が歌詞を間違っても、こんなどうでもいいネタ曲、はなわとひとまとめにされてしまうようなネタユニットの残骸には指摘する気にもなれません。後味が悪い。そもそもMステ自体、司会の武内絵美が降板してから全然観なくなってしまった。その影響か、今年は全体的に音楽番組を観る機会がガクンと減った年になった。*1。それにしても上戸彩は伸び伸びしていい感じだな。こっちはバッチリテレ朝ドラマ「エースをねらえ!」主題歌なんでしっくり来ますよね、宗方コーチ!

*1:Mステの武内とNステ(ニュースステーション)の上山千穂、テレ朝二つの楽しみが消えた年でもあった。