ノノ*^ー^)<雪だ

今年も雪のない年の瀬、なーんて大外れでした。東北育ちの私でも急な寒さにはさすがにビビりました。今日は鈴木亜美東京厚生年金会館初日、極寒の中参戦の方乙彼さまでした。明日のファイナルはいよいよ参戦ですが、異様に気持ちが盛り上がっていません。久々なので感覚が掴めないというか、“あれ?予習って必要だったかな。今年出た曲とかよく知らないけど…”という感じです(←これはみんなそうだろうな。聴いたことないのは100%今年の新曲)。鈴木亜美、久保こーじ以下コンサートスタッフは最後ということで今まで以上に気合が入ってると期待しています。東京公演のみ連夜ということになりますが、昔一日二公演は当たり前のハードスケジュールをこなしていた鈴木あみなら問題なし。「Rain of Tears」が最高に楽しみ。あとは4年ぶりの生あみを見られればOK。うちわと双眼鏡くらいは持っていこうかな。

  • 20, 27, 28日の日記追加、23日のコメントにレス完了。