一路、楽天の都仙台へ

所用で20日まで東京を離れることに。今はやて号のデッキから。この新幹線乗ってから気づいたけど、15両もあって自由席一つもないとは…暇なので携帯から初めて自分の日記を見てみました。リンク元に〜mobileというのがあるのは知ってましたが、パソコンがなくてもこうやって携帯片手に日記見たり更新したりできるんだなぁー、と。私も試しに携帯から更新します。もともとポケットゲームより、家でドッカリ座ってRPGという性分なんで病み付きにはならないでしょうが。
仙台は4ヶ月ぶり、当時はまだ楽天ライブドアかと言ってた頃でしょうから少し雰囲気の変化を感じ取れるでしょうか。とはいえ東北楽天ゴールデンイーグルスの面々は久米島→日向キャンプ中、まさかモー娘。がいるわけじゃなしに。でもあと1ヶ月ちょいすれば去年まで蚊帳の外だった東北地方がプロ野球で盛り上がると思うとちょっとワクワクかも。必然的に他球団の選手も新幹線etc...で度々仙台へ足を運ぶことになりますし。私としては“満塁の人”駒田コーチのユニフォーム姿にとても関心を持っております。
さてと、もうちょいで着くかな。流石にはやては速いネ。