セクシーオトナジャンは夢のユニットだから、ごまっとう復活をさけぶ時代はもう卒業かもしれない

美貴様とミヤビ競演来てター!!少数精鋭シャッフル3人ユニットの英断に加え、この人選だよ。日々頑張ってると良いコトあるっことかな。美貴様はこの夏元祖ミキティ奪回へこの曲でチャージだな。ソロ復帰へのステップとしても◎。ミヤビは「あぁ!」の時より大分成長してるし、パートナーにも恵まれてるし、なによりBerryzエースの証明。1992年組では次に13歳を迎える村上愛は多分ZYX以来の陽の目。でも三人祭における松浦亜弥的なおいしいポジションで知名度アップが期待できるので、ちなこの次茉麻だねと言われなくなるまでもうちょい辛抱。
千奈美Berryz工房の7thのタイトルは「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」今ひとつ頭に入らないので一度タイプしてみた。なんちゅうはニャンちゅうみたいだな。