いざZepp Tokyo@6/19 at night

新曲「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?*1」はなかなか見つからず9日に購入するも、11日の握手会は回避。“晴れオンナ”Berryzのお蔭で天気は雨じゃなかったみたいだから行きたかったんだけど、土曜日はどうしても都合付かなかった…でもその代わり、晴れて19日のBerryz工房初単独LIVE「まるごと」東京公演・夜の部への参戦は決定しました!ちょっと高くついたけど4月のスペジェネ握手会で桃子&佐紀とした約束だからね☆参戦はあみ、あみ、亜美以来4度目です。そう言えばあみーゴ以外は初めてだなぁ…ただひたすら日曜が待ち遠しい梅雨の一夜です。

*1:今回は13位だったみたいだけどイントロなんかとってもいい曲。スペジェネクオリティも確実に保てている。