会える。*1

そんな中、幸か不幸かBerryz工房初単独@Zepp Tokyoが気がつけば明日(日付変わったのでもう今日)。11週間振りの再会。凹んでるけど這ってでも行かなくちゃ。11〜13歳の元気をもらいたい。セットリスト知らないとか情報収集不足も甚だしいんですが、とりあえずシングルAB面はOKなので、今夜は「1st 超ベリーズ」を洗い直して寝ると。振りコピはスペジェネだけしか知らんけど、まさか皆出来る人だけ集結するんじゃないでしょ。(落合監督風に)
またHPではセクシーオトナジャン革命の足音も来るぞということで、この機会にまたモーニング娘を語る(と言っても娘。で語るのは藤本美貴くらいでおおかたBerryz寄りなわけだが)サイトとして再出発しようかなと思っています。*1

*1:模様替えやタイトル変更は特に考えていませんが、この日記も来週開設1周年を迎えます。