機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-39「天空のキラ」

ちょっと②これ、先週までと同じ番組ですか!?変更になったOPとEDの絵が凡てを語ってるって本当なんですね。ザフトはこれから悪者扱いみたいです…まあ、SEEDから観てる人はこれでいいのかもしれないよ。でもSEED DESTINYからの自分とかはここまで付いて来といて肩身狭いッスね。同窓会ならよそでやってろ(怒)みたいな。シンがやがて気付くようにように躍らされてたってことか?デュランダル議長を悪に仕立て上げてアークエンジェルやらストライクフリーダムやらで主役のヒーローヒロインで引き摺り下ろすのは簡単だよ。でもそんなことするためにここまで何話も積み上げてきてこれから十週費やすと言うのならそれは違うと思うけど。私が何か高度すぎるもの求め過ぎてましたか?第4クールに入って急に寒くなってきたよ。こっちが「死にたいような気分」だぜ。アスランの赤服も何週か前が見納めだったみたいだな。あれ一番似合ってたのに、いわば正義の象徴だったのにね。