AROUND THE WORLD

縦長のジャケがとイチバン気に入ったので(あと値段)シングルをまず購入しました。「Reason」「My will」のy@suo ohtaniが曲を提供してくれましたね!プロモではよく言われてたことですが、今度は曲も玉置っぽいです。Aメロと後半部からはこれまでにない印象を受け取った感じ。アルバムは正直高いです。が、5年半という歳月の重さを共に苦しみ抜いてきたことを思えば、予算クリアした時点で自分が出す答は自ずと決まっている、ハズ。
しかしジャケ写よりずっと印象がいい下の写真といい「あ、髪切った?」「あみーゴはやっぱショートだろ」という会話が自然と出て、昔さながらにあみトークに花が咲きそうなのも今年の秋がこの数年とは全く違う「実りの秋」であることを物語っているからなんでしょうね。私にとっても、鈴木亜美にとっても。