おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル〜 第2話「アニキに勝てたらイイナ!」

4月9日日曜日、朝。エウレカセブンは、もうない。
9時ごろに目の醒めた私は、観たところで未試聴の結末にはあまり差障りがないと思ったのか、マイメロを3週間ぶりに見ることにした。
なんですか?この普通の少女アニメは。
一体何を突っ込めば?柊様のウサミミ仮面に腹抱えて笑えとでもいうのですか?柊様。・゚・(ノД`)・゚・。わだしのひいらぎしゃまがぁぁぁーーー何も第2シリーズに無理してでなくれもいいぢゃないれふか。ていうか
置鮎仕事選べ
もう心が痛んで痛んでしょうがない。柊様に弟がいるって何その後付設定。転校生の紹介って何その響鬼デジャビュ。しかも外見遊戯王崩れだし、棒読み、全裸でギターも弾けない小心者(苦笑)話もテンポ悪いし、なんか弾けが足りない。2年目やる条件として遂に上層部から圧力がかかったのでしょうか。話のクオリティなんてもはや徹之進の下じゃないのか?あ〜あを超えてやり切れない。浄化ED第3弾って浄化する必要なんてもうないよ。次回…
ま た 白 山 か !
切り札はお約束の展開しかないのでしょうか、姉さん。
4月9日日曜日、朝。オトメロディーは、もうない。
美佳子カムバーーーック!!

ラクス「アニメの続篇は一年インターバルを置くのが基本ですわ、バルトフェルド隊長。」
バルトフェルド柊「…」
キラ「僕たちみたいにどこかで隠遁生活でも送れば良かったんじゃないかな」
バルトフェルド柊「…」
アスラン「キラ!(二年目へタレ化ってなんか他人事じゃないような…)」
バルトフェルド柊「…」
カガリ「生きるほうが戦いだ!」

bold;">死者にくるくるム(二〇〇六)チ打つマリーランド:2006年 おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜放送開始