防御率11点台の先発+中継ぎVS一軍上がりたて先発+中継ぎ

小刻み継投(聡文込)の末、英智2点適時打でチェックメイトさんに連勝

顎だけのスーパーエース門倉に実績なし今季登板なし初先発の佐藤充投手をぶつける奇策がひとまず成功。被本塁打2も両方ソロで5回2失点、福留3ランで勝ち越したので勝ち投手の権利保持のまま降板し、小林[69]−結さん−聡文タン−鈴木[23]とつないだまでは良かったが、好調だったはずの平井打たれ同点。しかしハマのKKKこと加藤、川村、木塚の誰かからは点取れるってことで英智が決め岩瀬が〆ました。岡本離脱中だけど中継ぎ陣が数も豊富になり落ち着いてきた。中でもデニーさん7試合連続自責ゼロ(失点は2)で未だ防御率0.00!わが軍はいい投手を獲ったものだ。交流戦までに貯金はいくらでも欲しいところ。次回!「5月4日はこどもの日 古木克明を封鎖せよ!」をお楽しみに。

  • CD中日 6 - 4 コックスYB
    勝利投手=避雷針 2-0 敗戦投手=大丈夫。ファミ通の攻略本だよ 0-2 セーブ=氏苦味 9
    本塁打=うっちー2(ソロ.326)よしこ4(ソロ.326)ドメさん9(③ラン.アゴ倉

川*’’)聡文録(4/9以来7試合目)

登板 回数 打者 球数 被安 被本 奪三振 四死 失点 自責 防御率
7回アタマから=4番手 2/3 2 12 0 0 2(金城、佐伯) 0 0 0 24.00→19.62