おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜第10話「サッカーできたらイイナ!」

マ界の住人がフットサルの試合を乗っ取ってカップルの愛を育めれたらイイナ!

サッカーできたら…ってマイメロの望みじゃん。この前野球だと思ったらぶっとばす@通称様をやってオマエラスポーツキスキスッキ山本ルンルンシャッフルですねw
前川淳が初脚本。カペタとか遊戯王とかマジレンとか書いてた人。二期は前川in待田outですか。はぁ〜紅茶がおいしい。黒♪意外は綺麗にまとまってたけど、マイメロクオリティである毒気が明らかに足りない、おとなしい話だった。マイメロはカオス命で感動話が時たまポッと来るからホロッと来るのですよ前川さん。もっとやっちゃおうよ!って感じ。内田先輩っていってたけど、4月から夢野さんたちは3年生じゃないのかね?高等部の制服でもないし、久振りだったからスタッフのイージーミスか?通称様のキーパーで無表情なのが怖すぎでした。アレは悪魔だ。チームマイメロは高橋さん、ピアノちゃん、リズムくん、フラット、リスがスタメン。リズムくん@本城雄太郎やっと出てキタ━(゚∀゚)━!!!!そしてピアノ×美紀はガチ。カードさんはこの時点でマイメロちゃんのシチューが食べたかったクマーだと思ったらその通り。はりねずみは謎の空間から出てこられないのか?リス→クマー、リズム→通称に交代(監督なぜ雅彦??)外道姉にブーたれるリズムくんカワイス。しかし内田先輩、最後の高橋さんのシュートよりによって止めるか?ベストではないよなぁ。彼らはそれを愛と呼ぶのだろうか。通称様の負けちゃったは試合なのか♪競争なのかどっちでしょうか。ピンク回収率100%のウサミミ仮面はひとまず隔週ですかね。ウサミミないと恵一さんの出番もないのは辛いです。デヴィル's トリルツアー敢行で西日本行脚中ならそれでいいですけど、先週の今週で先輩のことなどどこ吹く風の夢野さんはちょっとねぇ…

次回⑪「潤になれたらイイナ!」

ならたれらイイナシリーズ。一期のウドドドケンシロウ「センパイになれたらイイナ!」の愚弟版です。てかなりたくねえよ棒読みのいらないアホの子になんて…恵一さんはきっとバクの次に潤になりたくないんじゃないでしょうか。飯島さんがメインに来そうで今週より期待できそう。