鈴木亜美、新曲は大塚愛が楽曲提供! | ORICON NEWS

なんか手詰まり感のあった鈴木亜美にデビュー9周年を前に追い風のニュース!
しっくりこないひとつのポイントとして曲との相性がいまひとつというのがあっただけに、大塚愛さんには期待しています。そしてありがとう。
情報を総合すると去年のa-nationがきっかけだったらしいが、いまのavexトップ級の中でもし組む相手がいるとしたらもちろん浜崎じゃない、倖田でもない、大塚?OK、ベストパートナー!と自分の中の長年の勘が微笑みました。仮に組ませたものだとしてもお互い何かやらなきゃいけない二人だったことには違いないですから。

Like a Love?

Like a Love?