おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜第14話「お行儀が良くなったらイイナ!」

柊邸半壊。しかしはりねずみは来なかった・・・
理由①:金持ちだから自分で直せ
理由②:罪人・柊恵一の家を直すことはマリーランド国家反逆罪に抵触する
理由③:中の人がみゆきち=駆だから
ツンデレパトリシアお嬢様再登場なのかと思ったが、残念ながら叶わず
鈴さんのときもそうだけど、思い出の中の登場だと実物が出てきた前回より弱くなってしまう。毎度霊体復活ともいかないだろうが、そこを飛び越えてきたのがマイメロじゃなかったか。
マイメロ父(゚⊿゚)イラネ 亭主外に出ないように捕まえとけよママン。父は役立たないので例によってつまらない展開。てかもう新しいカードさんないの?
変態学校に復活。しかし柊家の内紛には一切絡まず。よくよく考えたら執事仮面がターゲットだからウサミミの線がはじめから消えてきたのか・・・でも今日はウサミミの手を借りたかった展開だな。恵一さんのサービスショットは最後の全裸で寝てるシーン(屋根が無く丸見えなので半露出)だけだった。
皆さんの予想通りバコはダーの化身=悪の枢軸を明示。視聴者にあっさり読まれてしまうとは甘すぎだぜ。でもこれ全員が気づくのに何話かかることか・・・(遠い目)また通称様&夢野さん=鈍感、小暮=勘が鋭くいち早く気づくが、信じてもらえずボロクソ言われる…とか。
音符の基準は今日も考えれば考えるほど訳わかんない。訳分からんのに毎週黒音符出るのっていい気しないわ。二期の音符設定考えたやつちょっと出て来い!
結論①:セバスチャンの思いが通じた=相手が空気読んだだけ
結論②:マナーを知りたかったらあやみきの「燃えろ!マナー部」のDVDを見て楽しく勉強しよう!
結論③:来週リズムくんに恵一さん♥ルミ王妃の禁断の愛!今日より絶対より期待できるぞ。私もセンパイの世界平和と貧富の差をなくす夢野お手伝いが出来たらイイナ!>▽<〃