D.C.II S.S.〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 第10話「夢の終わり」

最近記事も書けず、コメント返しもそのままでホントにすみません。アニメもなかなか消化できないほど日々忙殺されています。気付けば4月アニメも最終盤ですか。なかなかはドキドキを共有できるものは少ないですが、今はできる範囲で。とにかく曇天とtrue tearsのドラマCDは早く発売してくれ!

6週ぶりのD.C.II S.S.ですが、ここまでの展開をひとことで言えば「二律背反」かと。君は誰とキスをする的な意味も含めて。真綾はホントに癖になるな、マジヤバイ。さて、さくらさんとのシーンで義之は全てを知ることになるが、なんだ夢か・・・結局義之は優しい人だったので、大好きな島のみんなのためにと消える選択をします。もう少しイヤだ!俺は消えたくないみたいな我の強い主人公のほうが好きなんですが、彼は悟っていました。しかしこの選択は音姫の心を直撃することに・・・好きといいつつNo.1の好きを得られず、別れを強いられることになった音姫役=乃絵の中の人、可哀そう過ぎです。泣けないのと、泣きまくりの違いこそあれど、切ない。。おとうとくーんの靴の底にもアブラムシー♪今日が最終回か、その前っぽい感じがしたけどまだ話数あるか。こんな展開にしておいてまたラストがコンサートだったら白けますよ(笑)