アマガミSS 第4話「レンアイ」

森嶋先輩のターン終了。あっという間だった。
贅沢を言えば回をもっと費やして山あり谷ありの末にクリスマスが来れば感動するのかも。しかし6人のヒロイン×4回=24話でも2クール使うわけだから厳しいか。
原作の改悪じゃなく、このアニメで興味を持ったらゲーム買ってねというスタンスならアリかな。
かくいう自分も1話視聴→コミック(東雲版)が出ているのを知り購入→プレイ動画を視聴の流れで完全にハマり路線へ取り込まれてるのでしばらくは続きそう。

本編の感想は「私を覗きに来て!」って先輩(笑)
橘さん的にはえーっ!って感じだろうが、理性が働いてるうちはまだまだってこと。変態紳士解禁はもうしばらく先か。
最後のキスシーンの引きはバスタオルが床に落ちる描写が欲しかった。
そのあと何があったかは言うまでもない。
エピローグは10年後・・・早すぎる!お約束なのか、あるいは蛇足か意見が分かれるところ。
交際開始=結婚ではリアリティに欠けるなぁ。これから登場のヒロインもハッピーエンド→10年後では飽きる。誰かBadエンドの筋書きにしてみるとか冒険に期待します。

次回→もじゃ