同一打者に3本塁打されたのに勝ってしまうチームがあると聞いて

飛ばないボール、本当に使ってる?

祝今季初勝利!連敗しなくてよかった・・・
開幕投手なんてとんでもない、昨季までのボールより明らかに飛んでいると感じる中田賢一の飛翔ぶりでした。
まともな解釈をすれば新球が合わないのだろうか?
しかしスレッジに3本7打点とか打たれ過ぎ、相手が違っていれば勝たせてはくれなかっただろう。
終わってみれば地元横浜出身・もう5年目福田の2年ぶりソロアーチが効いた格好、昨日若手がいないとか言ってすまんかった。できればスタメンで見てみたい。
あとはなんだかんだで中田が4〜6回はゼロに抑えて勝ちが付いたことかな。2回で降ろされ、後続が打たれた大家より次につながる。
昨日打たれた浅尾が8回三凡、岩瀬も9回得点圏にランナーを置きながら抑える従来通りの形で今季初S。
高橋聡文が一軍にいないため、こういう接戦でマウンドに送りこめる左腕はいないようだ。
ありえない投壊も打線が元気だからなんとか試合になっているが、二本柱+聡文の復帰が先かいつもの貧打に戻るのが先か気がかりなところだ。