和田さん初アーチ、吉見初勝利で横浜を3タテまさかの3位浮上!

まだまだ序盤だけに少し勝てば、Aクラスに上がれるようです。
讀賣は越せると思ったが、まさか阪神まで下に来るとは。
上には神宮で勢いづけてしまったヤクルトと本来の開幕戦の相手ながらまだ対戦のない広島が居ます。
4番・和田さんは明日からの得意の広島戦に先駆け、ようやく復調の兆しが。
6回の走塁も良かった。まんまとハマる横浜も大概だが、このハーパー悪送球を含め、バント失敗、村田の暴走といろいろ助けられた。
9回は浅尾1イニングでも鈴木1イニングでもいいところに落合の嫌がらせ継投が炸裂。グスマンには守備固めも入れないくせにベンチは本調子ですと言わんばかりだ。
今夜からの広島戦。なかなか昨年までのようにいくとは思いませんが、底を抜けた分無様な試合はしなくて済むのではないでしょうか。
ちなみに今日ハマスタに戻った横浜は讀賣に鮮やかな逆転勝ち。野球って面白いね(笑)