ヤバイ。

二日も更新休んだら連敗してる…それだけならまだしも、よもやこの日記の「女子かしまし物語」の替え歌・中日ドラゴンズ版を楽しみにしてくださりある怪現象に密かにお気付きになっている方はいないとは思うのですが、前日に替え歌を作らなかった日は三連敗してる*1。しかも連日の甲子園延長戦で23時台までラジオに付き合い、終わって疲れたぁ〜と日記を2日続けて更新しなかったら、連敗。連敗するまで連勝していたのに、昨日は引き分けみたいな試合を落としてあまり負けた気がしないのに、読売が突っ走ってるもんだから負ければ即ゲーム差が縮まり、あっという間に2.5ゲーム差。ヤクルト調子いいし、もともとあんまり得意じゃないし、明日は後半戦2連敗の野口だし…今日も夜遅く帰ってヘトヘトですがこれは作るっきゃない。偶然といえばそれまでだけど、後悔はしたくないので。

バルデスに代わりまして バッター オマール・リナレス 背番号38”
♪全盛期はもう過ぎたとか まわりはとやかく言うが
キューバの至宝は必死だ 黙々打つだけ
「また二軍からやり直しマス」
“先発ピッチャー 朝倉健太 背番号18”
♪摺り足投法やめてから 二段モーションに変えた
フォームがきっちりハマれば あさくら満開
「竜の三浦大輔になるぞ」 
“6番 センター 大西崇之 背番号58”
♪今年は一塁守ったり 打撃もイマイチ不振
でも巻き返しはできるぞ 今こそ奮起だ
「♪駄目にな〜りそうなと〜き 必要なのは大西〜」 WAO!
♪WOW WOW WOW 俺龍 いろいろあるさ! 連敗止めてよ 明日は必ず
「名古屋俺龍ものがたり7/30Ver.連敗阻止之巻」

*1:因みに作った日は5勝1敗です