名古屋俺龍ものがたり

勝とうが負けようが「女子かしまし物語」替え歌ヴァージョンは継続あるのみ。

“まずは!セカンド 前田新悟 背番号00”
♪PL 明大出たけれど まだまだ目立たぬ選手
経歴なんぞはプロでは 
「関係ないってことさ」「プロって厳しい〜」

“久本に代わりまして バッター 井上一樹 背番号9”
♪開幕レフトのスタメンも ライバル多くて代打
英智 大西 土谷に 関川 中村
「あぁ〜!なんて外野手が多いんだぁ〜」

“ほい!サード 酒井忠晴 背番号49”
♪一時はロッテに移ったが 昨年戻ってきてる
川相とポジションかぶって 二軍の毎日
「ロッテのほうが、出番あるかも」

“4番 ファースト 高橋光信 背番号0”
♪キャンプで注目されていた その名は高橋“みっちゃん”
二軍じゃ4番は堅いが 忘れられたかも・・・
「スゴイ右の4番がいるんで、一軍に上げてくださいよ〜」 オイ!

♪WOW WOW WOW 俺龍 いろいろあるさ! 8月 入ったら 勝ちます 勝ちます

「名古屋俺龍ものがたり7/31Ver.」