特捜戦隊デカレンジャーEpisode.26「クール・パッション」

ayana232004-08-15

今日は災難のせいで書けません。リアルタイムで見られず、こういう時はビデオにタイマー録画して見るのですが、自分に一切手落ちがないのにオープニング前の場面しか入ってない。ウチのビデオは安くてボロいからごく稀にそういうことが起きるんだけど、何故よりによって宝児さんの回に・・・OP見た限りではかなり面白そうだったし。これでは感想巡回するのも辛いな。しっかり起きていなかった自分のせいだが、外も涙雨、あまりにも凹む盆の日曜日です。

  • 宝児役の林剛史氏、22歳の誕生日、おめでとー。
  • そういえば今日はスーパーデカレンジャーロボ初披露の回でもあったんだな・・・(追記)
  • 次回はEpisode.27「ファンキー・プリズナー」ジャスミンがメインの話。絶対見逃すまじ。
    なんか今日もものすごくオモロイこと言ったらしいな、ジャスミン。(追記)