連夜のYB多村選手のHRに乾杯!!―はてなプロ野球’04

20回戦 ●CD 5 - 8 Ys○ 勝利投手=河端3-1、敗戦投手=岡本7-3、SV=五十嵐亮24 ◇HR=井端4 岩村33
22回戦 ●G 3 - 4 YB○ 勝利投手=セドリック3-0、敗戦投手=佐藤宏2-1、SV=門倉1 ◇HR=ローズ38
佐伯14 T.ウッズ33 多村30

もう昨日みたいなことがない限り、表ローテでしか勝てないじゃん。いつの間にこんなに投手事情が厳しくなったのでしょう。なんだかもどかしいなあ。
一方で傷心の大魔神が二軍に去った横浜ベイスターズが新セットアッパー・山田博士→“アゴ魔神”門倉健の元中日必勝リレーを見事に確立させ、打では多村の大活躍もあって読売に連勝してくれました。辛うじてゲーム差4.0はキープ。火曜日からはナゴヤドームで今一番萎んでいると思われる阪神戦。また川上と山本昌に頑張ってもらいましょ。

  • 帰ってきた「名古屋俺龍ものがたり」

チームの窮状を和らげるべく、久々の復活。「女子かしまし物語」替え歌Version発進!

“先発ピッチャー 山井大介 背番号29”
♪今年初めてのマウンドは いきなり先発投手
周りの期待に潰され 堪らず炎上
防御率15.00 ガックシ」
“8番 キャッチャー 小川将俊 背番号59”
♪あんたは即戦力だから 周りは期待をしてる
肩にしろ リード面にしろ 期待に応えましょう!
「今日はプロ初のスタメンマスク」
“朝倉に代わりまして ピッチャー 川岸強 背番号41”
右横手投げのルーキーは 中継ぎ出番も多い
名前の通りに強気で 信頼勝ち取れ
「ひょっとすると先発もあるかも」
♪WOW WOW WOW 俺龍 いろいろあるさ! 厳しい8月 こらえて 乗り切れ
「名古屋俺龍ものがたり8/15Ver.復活之巻」