さゆみと絵里の中を 誇らしく進んで行け fly high もっと高く 飛び上がれよ れいな

「ぴしゃり!の田中れいな」15歳の誕生日です。おめでとうございます。ここから亀井絵里生誕デー12月23日までの42日間、6期の三人は15歳で横一線。近況から察するにまだ知名度も横一線だろうか。この度写真集を出されたそうですが、まだd:id:ayana23:20040818の応援歌(タイトルのやつがそれ)もそのまま使えるし。
今まで「亀井絵里をこのCMのイメージキャラに!」など結構うるさく提言している管理人ですが、田中れいなには是非3代目“第一でナイト”をやって欲しいですね。本家が代わっちゃったというのもあるんですが、あのコスチュームを一度着せてみたい。もっと6期メンをピンでCMに売り込むべきだ。松浦だけじゃ正直言って飽きる。強いて6期の個人CMといえば、美貴様パナップ……(泣)

第3回ハロプロ楽曲大賞2004


↑にサクッと投票しておきます。

  1. さくら満開/モーニング娘。さくら組 3点
  2. シャイニング 愛しき貴方/カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。) 2.5点
  3. 女子かしまし物語/モーニング娘。2点
  4. 恋の呪縛/Berryz工房 1.5点
  5. 奇跡の香りダンス。/松浦亜弥 1点

まあこんな感じか。GIZAレーベル楽曲大賞2004とかも何処かでやってないかなー。