廃刊「デラべっぴん」と田原あゆみ嬢

これ普通は知らないと言うか、知ってる方がアレなんですが今日12月20日は田原あゆみ嬢のBirthday*1です。データが正しければの話だが23歳ということで。その彼女をスカウトして彼女を世に出したと言われていたのが今は亡き「デラべっぴん」内の素人娘スカウト企画「スカ魂」。もう4年以上前で200号近い頃、我々がいわゆる“最後の世代”なわけだが、田原あゆみは晩期に差し掛かっていたデラ誌の最後の奉公だったのかもしれない。2002年春に引退した田原あゆみのその後の行方を知るものも最早誰もいないが、一年に一度思い出して祝うことくらいは赦して貰えるだろう。

*1:公式プロフィールでは、生年月日:1981年12月20日 出身地:東京都 身長: 153cm スリーサイズ: B:84cm W:58cm H:80cm