高樹マリア来ましたよー

国民的アイドル・長瀬まひろ*1リターンズ。特命係長・只野仁第6話「アイドルの条件」再放送中―なんですが・・・
編集でマリアのヌードシーンがカットされているのは気のせいですか?
この作品、名作(高樹マリア出世作)だったのにこれでは話の展開がさっぱりわかりません。
がラストは来ました。だったら最初から・・・(カットはされていた)これ収めたビデオもう一度見てみたいな。
来年の只野新シリーズにも必ず登場してくれよ、もちろん超国民的アイドル・長瀬まひろ役で(笑)*2

*1:モデルは当然松浦亜弥

*2:高樹マリアは今年の金曜ナイトドラマ枠、ゲスト出演で4期制覇しているから確証は十分アリ。