涙が止まらない大晦日。後藤真希&松浦亜弥は紅白で何をやるのか?

振り返ってみると2004年12月は、この一年を灰色からバラ色に染め替えてくれた一ヶ月でした。思えば12月1日のFNS歌謡祭、棚から牡丹餅の形で顔を揃えたごまっとう。これが全ての予兆だったのかもしれない。それが導火線となって紅白でごまっとう復活もいけるの一声で日記がヒートアップしたわけですが、結果はHAPPY Xmas SHOWによる復活とソロで歌う藤本美貴!と予想以上のものを得られました。そこに鈴木亜美のメジャー復帰と来たもんだから、今はもう全てを許せるような気分です。ただまあいろいろ書いた以上は見届けないとね。やはり気になりますから。それとトップバッターの上戸彩。だいたい観るのはEvery Little Thing島谷ひとみくらいまでかな(多少avexのアーティストを意識して)。そこから東京に残るとき(1999-2000, 2001-02, 2002-03)は決まって明治神宮へ初詣に行くのが恒例だったが、今年は寒そうだけどどうしようかな。是非とも「国分亜美の合格祈願」はしたいと考えていますが。

  • 今年は浅草寺に行ってみようと思う。