30,000Hit達成並びに鈴木亜美avexから復帰の件各所で取り上げ御礼。

30,000Hit今年中に間に合った〜!12月13日の25,000Hitから密かに目標にして16日からは毎日書いた甲斐があった。24日にはブログを立ち上げて半年なったとはいえ夏以降はトーンダウンし9月-1日、10月-8月、11月-13日とかなりヤバかったですが、とりあえず持ち直し。昨日は鈴木亜美を今後は正面から書いていけるという最大の追い風を得て2005年はネタもいっぱい、夢いっぱい。来年もどうかごひいきに。
さて、スポーツ紙でも買ってくるか。もうスポーツ紙見る度凹むことも、white key探してくるかという意味不明なことも言わなくていいと思うと嬉しいぜ、あみーゴ

  • 新曲「(タイトル未定)」は2005年3月24日、エイベックス社から4形態で発売とのこと。
  • 昨日もらったカバンの図柄が何気にエロいことに気付く。下のほうは想像自由みたいな。
  • 最新情報を元に30日の日記一部修正。