七期カテゴリー打ち上げに際し挨拶代わりに「女子かしまし物語2」替え歌でも

さっきから「逃した魚は大きいぞっ!」「そうだ×4、その通り」が頭をループして止まりません。ここからはノリで勝手に思いついたネタやっちゃいます。当然毒も混ざりますがそもそも今日の一部始終(というか12月以降のUFAの流れ全て)自体、自演ネタみたいなものですから、承知の上でお付き合いを。昨夏かしましの替え歌はドラゴンズネタでやってるので今日は久しぶりに。今年10人にまでスリム化する娘。の繁栄と、最終審査まで戦い抜いた勇者(♀)達の前途へのエールを込めて…
名づけて「女子かしまし物語2 0/6*1 アンラッキー7オーディション閉幕Version」スタート!


元歌:亀井絵里(→そのまま亀井絵里
候補者なんにも知らないの
最終審査の合否
ホントに合格するわけ…
ないのにね、母さん
「そうだね」
「そうなの?」

WOW WOW WOW 青春 いろいろあるさ!
懸命に生きてりゃ 人数据え置き

元歌:紺野あさ美(→七期入りを逃した6名のうちの誰か)
遠慮をしてたら落とされた
完璧受かれるオーディション
かなりムカついて
七期に松浦投入
「ちょっとあやや入れてよ、あやや「スラッシュ!」

WOW WOW WOW 青春 いろいろあるさ!
12人集ったら 七期は要らない

元歌:藤本美貴(→そのまま藤本美貴
張り切って後輩待ってたよ!
遂に決定のはずが
誰も該当者なかった
冬のコンサート
「名簿くださ〜い」
「メンツ一緒じゃん」

元歌:新垣里沙(→自分を含めた視聴者)
増員必死で止めました
破滅は何とか免れた
英断下したつんく♂に
替え歌で挨拶
「あ」「やあ元気?」
「こんばんは」「ハハハ」

WOW WOW WOW 青春 いろいろあるさ!
12人集ったら 七期は要らない
(ワンモアタイム!)
WOW WOW WOW 青春 いろいろあるさ!
懸命に生きてりゃ 人数据え置き
メンバー増えない

註①:カッコ内は推奨の歌い手、サビは現・娘。全員で歌うのが基本、斜体科白はつんく♂。
註②:元歌は“愛の第6感”Tr.12の「かしまし2」の歌詞がベース。メロディーはシングルVer.共通。

*1:2と6分のゼロと読みます